今日は、陽射しはありますが風が強く、肌寒さを感じています雪の結晶

そんな中、午前中はずっと気になっていた『木もれびワンデイショップ』に

いってきました。


可愛いものがいっぱいで、何を買うのか目移りしましたが、

しっかり気に入ったものを手に入れましたよラブラブ



まずは、クリスマスっぽいイメージのブリザーブドフラワー薔薇

こんな感じです。



ハッピーをさがそう!!
→手のひらに収まるサイズで、とても可愛いんですハート


続いて手に取ったのは、今、パステル和(NAGOMI)アートを

教えていただいているmidori先生の作品です。



ハッピーをさがそう!! ハッピーをさがそう!!
→ミニ額入りとポストカードです。ポストカードは、メッセージ入りなので

   私自身が気になったメッセージが入ったものを選びましたうへ


最後に、もうすぐクリスマスという事で気になったビーズで作った

クリスマスツリーのストラップです。



ハッピーをさがそう!!
→このツリーのキラキラ感に心惹かれましたkirakria*


今日は、可愛いものをたくさん見ることが出来、とても癒されました。

『木もれび』のみなさん、ありがとうございましたThank you