仕事が忙しく、久々の更新です。

今日は、パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座

3日目だったのですが、まずは前回2日目の作品を紹介します。


2日目は、風景・自然を描くでした。

私が選んだのは、『希望の丘』『バラ』『クローバー』『白樺』です。


まずは、1つめ・・・



ハッピーをさがそう!!
→『希望の丘』です。夕焼け空にしてみました。


続いて、『バラ』です。



ハッピーをさがそう!!
→バラというより、ダリア!?


続いての作品は・・・



ハッピーをさがそう!!
→描いていくうちに見本と違う作品に・・・あせる


最後は、『白樺』です。



ハッピーをさがそう!!
→さわやかな夏空になりました。『白樺』は、ちょっとしたパズルのような

  技法で描きます。とっても面白いですよ~うさぎ


実は、この日も帰ってから、『バラ』と『希望の丘』に

再チャレンジしたんですよ~。

また次回、紹介しますね音譜