今日もいいお天気でしたね晴れ

とはいえ、風は冷たく秋が来たんだな~と改めて実感しましたもみじ


さて、今日は先日描いたパステル和(NAGOMI)アートのアレンジに

チャレンジしてみました音譜


その内容はというと・・・


パステル和(NAGOMI)アートを教えていただいたmidori先生のブログを

見ていて見つけた『ポストカード』ですきらきら


まず、絵をスキャナーで取り込み、その後ソフトを使って

試行錯誤のアレンジ開始P.C*



出来上がったものはというと・・・




ハッピーをさがそう!!
→ こんな感じになりました。


今回使ったソフトは、パソコンを初めて一年ちょっとの私には

使いやすいものなので、

写真などのアレンジにも重宝しています。


自分がしたいと思った事をしている時間って、楽しいし、

充実してますよねうへ


毎日時間に追われている私としては、パステル和(NAGOMI)アートを

描いている時間は日常の忙しさを忘れられる

大切な時間になりそうですハート