ツムツムのピックアップガチャ
いきなり始まりましたね~チュー


えっ👀⁉️

購入しますか?の画面
太郎が驚いた理由はコチラ👇です~


ロゼッタの羽根が
ガチャの外に出てるびっくり

さすが妖精だから
ガチャのガラスみたいな所も
素通りできちゃうのかな~

な~んて思いながら

スマホ📱を傾けたりして
中のツムをグリグリ~っと動かしてみると~

他のツムも出てました~爆笑

ランドール
(ちょ~っとだけ~)

あばれんぼうスティッチ
(ほんのちょっと~)

そして金属っぽい所なのに~

ツムが透けて見えるんだぁ~
(購入しますか?画面だけみたい~)


ガチャる予定じゃなかったのに
こっちの画面はどうなのかを
見たくなっちゃうじゃん~えー


やっぱりロゼッタの羽根
ガチャの外に出るのね~爆笑



ピックアップガチャ
こんなに楽しませていただいたのは
初めてです~ラブ


ありがとうございます~ウインク