ツムツムの4月イベント
STICKER BOOK
ステッカーブック


あなたはどの新ツムチャレンジ
されておりますでしょうか~ニコニコ


太郎は全部のミッションを
白の女王👑スキル1でクリア
しようとしたけど~ニヤリ

4枚目の激ムズにあるミッション

💠今月のツムを使って
1プレイで120コンボしよう

何回やってもクリアできない~えーん


太郎ってツムをつなぐのが遅いから~
いくら追加された+Comboアイテム
コンボ切れしないって言ったって~
1秒間に2コンボし続けるなんて激ムリガーン
(コンボはクリスマスドナルド頼りですてへぺろ)


でも~この新ツム

ワンダーチェシャ猫😸スキル1
クリアできちゃったんですよ~爆笑


スキルを発動したら~
適当に位置をずらしながら
ダダダダダ~って画面をタップすると~

ある時は~
1回のスキル発動で14コンボとボム4コ~ラブ

またある時は~
153コンボできちゃいました~爆笑

ワンダーチェシャ猫
コンボで活躍してくれてありがとう~ウインク