ツムツムのプレイ時間って
なんで60秒なのかな?


その理由は~
このオープニング動画にありました~ニコニコ


閉店したディズニーストアでは~

ツムたちが遊びまくってるんです~爆笑

ふとミッキーが気づく

ヤバッ!もうすぐ開店時間じゃんびっくり

時計🕙は9時59分に見えますね~
つまり開店時間まであと1分です~チュー


そして~ツムツムを始めた時(もう数年前)に
読んでた(であろう)この画面~えー

す~っかり忘れてました~てへぺろ

ツムツムって~
ツムたちが棚に戻るのを手伝うゲームだった
ってことを~

ん~ツムたち棚に戻ろうとしてますが~
かなりモタモタしてますもんね~キョロキョロ


ということで~
ツムツムのプレイ時間が60秒な理由は~

ミッキーが開店の60秒前に
気づいてくれたから~ウインク


ミッキーありがとうNice!