ツムツムの4月イベントEaster
🥚EGG HUNT🥚
(タイトル脇のエッグに~爆笑フライング)


あなたも
イースターエッグハント
十分にお楽しみでしょうか~ニコニコ


さあ~イベントもう1つの楽しみでもある
隠れミッキーを探しましょう~ウインク
(画像の下のカッコ書きを隠して探してね~)


まずは~
(ここには~いない~かな~えー)


つぎに~
(1番大きな黄色のエッグに~爆笑)


野原の公園には~
(家の右側の木が~爆笑)
(ミッキーが見てる池が~爆笑)


空の公園には~
(左上を飛ぶロケット🚀の窓が~爆笑)
(ハムが見てるエッグのとなりの木に~爆笑)
(一番上の木が~爆笑)気球で隠れ気味~4/19追記


都会の公園には~
(中央のビルの看板に~爆笑)


海辺の公園には~
(ここには~いない~かな~えー)
(船の煙突が~爆笑)ちっちゃい~4/28追記


汽車の公園には~
(汽車の模様と線路脇の木が~爆笑)
(ブランコ脇とドナルド右の木も~爆笑)
(プルートとグーフィー脇の電灯が~爆笑)
(一番右のエッグに~爆笑)
(グーフィーが見てる池が~爆笑)



隠れミッキーを見つけると
なんだかうれしいですよね~ラブ


あ~他にも見つけたら教えてね~ウインク