ツムツムのプレミアムBOXで12月新ツムが
確率アップしてますね~ラブ


でも~太郎は開けません~ニヤリ



スキルチケット🎫も25枚になりました~ラブ


けれど~太郎は使いません~ニヤリ



太郎はコイン稼ぎに励みます~ニコニコ



だって~年明け1/1からのセレクトBOXに
ジェダイルークが復活しそうだから~爆笑
(まあ~入らなくてもコイン稼いで損は無し)



たとえ入ったとしても~
そ~んなに簡単には出てこないだろうから~
た~っぷりコイン稼ぎしなきゃ~ウインク



「ねぇジェダイルーク入ってるんだよね?」って
記事をアップしそうだけど~💦



おぉ~いジェダイルーク~
1つ出てきてくれるだけでいいんだ
後は何にもしないから~
(スキチケ貯めてスキルマにするけどね~ニヤリ)