ツムツムの11月イベント
「ツムツムのBirthday Party」

ポイントが10000ptたまったので~


プラチナピンズをGETです~♪

(バースデーケーキバースデーケーキかわいい~♪)



だけじゃなくて~
ミッキーの笑顔もGETです~爆笑

(なんとかスクショ撮れたよ~笑い泣き)



イベントに使ってみてイイネ~なツムは~
エンなんちゃらシンデレラです~ニコニコ

(エンチャンテッドenchantedって
「魔法にかけられて」的な意味なのね~びっくり)


11月の新ツムはキャラクターボーナスで
カプセル2コおまけがもらえるから~
イベントをクリアするスピードがアップ⤴⤴

白色カプセルの時は1.50倍速~♪
(4つ壊すと6つになるから6÷4=1.50)

金色カプセルの時は1.67倍速~♪
(3つ壊すと5つになるから5÷3=1.67)

なんとか1つカプセルを壊せれ
2つもらえて3つになっちゃう~
(なんとカプセル壊し0でも2つもらえる~)



お友だち~
プレゼント✨🎁✨ありがとうございます~♪

(エンチャンテッドシンデレラ大人気か~)



もうポイントたまらないけど~
引き続きイベントを楽しみます~♪