ツムツムの新機能
「CM動画を見てギフトを開けよう!」が
7/30(火)から追加されましたね~♪


あなたはCMを見てギフト✨🎁✨を
もらっておられますでしょうか~


30秒のCM動画を1日に2回ほど見て~
太郎もらったギフト✨🎁✨を集計したら
こ~んな感じでしたよ~

ギフト回数確率備考
200コイン3726%1位
400コイン24
17%2位
800コイン118%
♥×12014%3位
♥×275%
ルビー×12
1%
+Score96%
+Coin00%
+Exp1813%
+Time64%
+Bomb43%
5>443%
レベル11%
ハピネス00%
プレミアム00%
スキル00%
合計143
100%
(これは10/12時点の状況ですよ~)
(エラーで確認できなかった日もあります💧)



う~ん・・・うすうす気付いてたんだけど
やっぱり200コインの確率が1位でした~💦

(プレイヤーで差はあるのかなぁ?)
(400コインの確率が上がってきた?)



CM動画を30秒×2回=60秒も見てるんなら
ガストンで1プレイしてた方が
よっぽどコインは貯まるんだけど・・・



まぁ~ハート♥を消費しなくても
コインやアイテムチケット🎫がもらえるから
この新機能はチョッピリいい👌
ってことにしますね~♪