ツムツムの7月イベント
TSUM TSUM ツムツム
TOY WORLD トイ🌟ワールド
🌟おもちゃを完成させよう!🌟🌟

イメージ 1

楽しまれておりますでしょうか~


太郎の進み具合はね~
6エリア目 でんちを5つあつめよう!

イメージ 2




ミッションに使ったツムは
こ~んな感じですよ~♪
(ラスト3つあたり激ムズですよね💦)


🔋1プレイで130コンボしよう
  これはクリスマスドナルドで~

🔋黄色のツムを使って
 マイツムを合計1,000コ消そう
  これはシンデレラで~

🔋男の子のツムを使って
 1プレイで600Exp稼ごう
  これはガストンで~

🔋マジカルボムを合計125コ消そう
  これはホリデーマリーで~

🔋ボムやスキルをあてて
 宝箱をたくさんこわそう(最大5コ)
  これはバットハットミニーで~

🔋合計45回フィーバーしよう
  これはルミエールで~

🔋女の子のツムを使って
 1プレイでコインを2,000枚稼ごう
  これはバットハットミニーで~

🔋スキルを合計85回使おう
  これはオウルで

🔋ピクサーの仲間を使って
 1プレイでツムを870コ消そう
  これはボー・ピープで
  (ボーナス50%頼りです~)

🔋合計27,500,000点稼ごう
  これはガストンで~

🔋なぞって36チェーン以上を出そう
  これはガストンで~

🔋白い手のツムを使って
 1プレイで9回フィーバーしよう
  これはルミエールで~
  (適応なんだけど~白いかな?)

🔋タイムボムを合計30コ消そう
  これは~さむがりピグレットで~
  (スキル発動で1コ確実に出ますね~)

🔋ほっぺが赤いツムを使って
 1プレイで660Exp稼ごう
  これはシンデレラで~

🔋1プレイでツムを920個消そう
  これはダース・ベイダーで~
  (スキル発動したら斬りまくり~)

🔋トイストーリーシリーズを使って
 スキルを合計100回使おう
  これはバニーで~
  (ボーナス40%ですよ~)

🔋1プレイで200コンボしよう
  これはクリスマスドナルドで~

🔋なぞって45チェーン以上を出そう
  これはブーで~
  (水色ドア🚪をタップする方がムズ💦)

🔋1プレイで8,000,000点稼ごう
  これはガストンで~


やった~クリアです~🙌

イメージ 3



なんとかプラチナピンズをゲット
できましたよ~♪

イメージ 4



あなたの進み具合はいかがでしょうか~