ツムツムのスタッフからお詫び✨🎁✨が
届きましたね~♪

イメージ 1



🎁5/22(水)から配布されてるモノは~
 ・ハートが50個♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 ・5>4アイテムが10枚🎫🎫

イメージ 2

イメージ 3



🎁配布された理由は~
 ツムツム運営チームが5/17(金)に
 LINEメッセージを誤送信しちゃったから~
 (いわゆる誤爆ってやつかな?)


🎁配布される条件は~
 ツムツムのプレイヤー全員です~👏


⚠ご注意
 受け取り期間は~5/31(金)23:59まで~💬


   ✨🎁✨  ✨🎁✨  ✨🎁✨


最近ツムツムしてないプレイヤーだけに
送るはずだったのに~

いつもしてるプレイヤーにも送ってしまい~

なのでツムツムにログインしても
プレゼント🎁が届かないプレイヤーがいたからなんです~
(エッ?何でもらえないの?と困惑だよね💦)



太郎は~ありがたいタナボタ🎋でしたよ~
ありがとうございます~♪



あなたはお詫び✨🎁✨
しっかりゲットしましたでしょうか?