ツムツムの5月イベント
「ツムツムのかくれんぼ」

イメージ 1



がっちりプラチナピンズをゲットして
ツムずかんを見てみると~👀

イメージ 2



え~っ?まだ見つけてないツムが
3つもあるじゃんよ~💦
1どうくつエリアのレアツム
2おしろエリアのツム
3うちゅうエリアのレアツム


これは見つけてあげたいですよね~


シルエット👤を見て
明らかに違うツムって分かってても~
コインとポイント稼ぎしながら
プレイを続けていると~
(やり直しでミッションキャンセルしちゃう手もあるけどね~)



やった~!ツムぜ~んぶ見~つけた~♪



ツムずかんコンプリート【⚠ネタバレ注意】

イメージ 3




あれっ?無い!



やっとツムずかんコンプリートしたのに
何も報酬が無いの~?



さらにアレも~


無いな~

イメージ 4



ここにも~無いな~

イメージ 5



ここにも~無いか~

イメージ 6



ここにも~無い~💧

イメージ 7



残念~💧


何が無くて残念かというと~
コンプリートの表示です~
欲しかったぁ~💧
(2017年12月クリスマスの時は
 アイテムを全部そろえたら
  ✨COMPLETED✨って表示されました~♪)

イメージ 8


過去記事「画面が変わりますよ~コンプリート後」
https://blogs.yahoo.co.jp/ureshii_arigato3/38202301.html



よ~し!こうなったらイベント終了日まで
ツムたちを見つけ続けますよ~✊


5/11現在 22,080ポイントです~



コメント(4)

りりす
そうか~あれ、シルエットになっているのですね。
わたしもプラチナピンズはGETしましたが、あちこち穴あきです~
同じのばっかり出ます(;^ω^)
2019/5/17(金) 午前 10:02


太郎
> りりすさんに

わぁ~プラチナピンズGETおめでとうございます~🎉

そ~なんですよ~シルエット👤になってて
「これはプルートかな~(また)」って~

それなのに~レア、Sレア、SSレアは
円いシルエットなんですよね~
2019/5/17(金) 午後 0:38


vir*8*84
プラチナピンズもらったら1000ポイント毎に2000コイン貰えるだけで、コンプリートしても報酬なしで、本当に残念だった
2019/5/20(月) 午前 9:42


太郎
> vir*8*84さんに

ご訪問とコメントいただきまして
ありがとうございます~

わぁ~プラチナピンズGETおめでとうございます~👏

ほんと残念ですよね~💧
ツムずかんコンプリートしたのに
報酬なし!だなんて~(ガッカリ)

そう1000ポイント毎の2000コインは
せっかくなのでいただいてます~♪
バハミでコイン稼ぎしながらね~
2019/5/20(月) 午後 0:35