ツムツムの4月イベント
ヴィランズからの挑戦状
~THE DARK POWER~
楽しまれてますでしょうか~

イメージ 1



5枚目のドア🚪ともなると~
ムズいミッションが多いですよね~💦

イメージ 2



このツムたちで太郎はクリアできましたよ~♪

🌟毛のはねたツムを1プレイで200コ消そう
 これはシンバで~

🌟魔女が出すミッションをたくさんクリアしよう
 これはジャファーで~
 (タイムボムお題とかキツイって💦)

🌟男の子のツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう
 これはアイドルチップで~
 (フィーバー中のスキル発動もカウントされますね~)

🌟ほっぺが赤いツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう
 これはシンデレラで~

🌟白色のツムを使って1プレイで125コンボしよう
 これはクリスマスドナルドで~
 (ドナルドねらって画面をぐるぐる🌀なぞって~)
 (これはパッチよりも楽チンだわ~)

🌟マジカルボムを合計90コ消そう
 これはホリデーマリーで~

🌟鼻が黒いツムを使って1プレイで大きなツムを3コ消そう
 これはバットハットミニーで~

🌟合計40回フィーバーしよう
 これはアイドルチップで~

🌟なぞって22チェーン以上を出そう
 これはスパイダーマンで~

🌟ツノのあるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう
 これはホーンド・キングで~

イメージ 3

 (キャラボ40%が付くから9回でクリアできますね~)

🌟帽子をかぶったツムを使ってマイツムを合計1,200コ消そう
 これはストームトルーパーで~

🌟黒色のツムを使ってタイムボムを合計25コ消そう
 これはシャドウで~
 (画面中央に増えたシャドウを9~11チェーンしました~)
 (だってマレドラとか苦手なんだもん💦)

🌟ヴィランズツムを使って1プレイで190コンボしよう
 これはダース・ベイダー(スキル1)で~

イメージ 4

 (スキル発動したら切りまくり~)

🌟なぞって45チェーン以上を出そう
 これはブーで~

イメージ 5

 (スキルをためたらブーを9コ以上にして~)
 (スキル発動したら水色ドアを選んで~)
 (大きいサリーをチェーン~)

🌟1プレイで8,000,000点稼ごう
 これはシンデレラで~


やった~♪

イメージ 6


イメージ 7



あなたはプラチナピンズをGETできましたでしょうか~


コメント(4)

りりす
まだ4枚目でグズグズしています
ストムートルーパー、帽子になるんだ! やってみよう~
2019/4/10(水) 午前 11:33


おとぼけ天使
はじめまして。
ツムツム大好きですが・・・
能力がないので、扉二つ目の先は無理です。
おもしろいブログですね☆
2019/4/10(水) 午後 1:16


太郎
> りりすさんに

おはようございます~

わぁ~4枚目のドアをお楽しみ中
なんですね~

なんと帽子なストームトルーパー
やってみて~
2019/4/11(木) 午前 5:42


太郎
> おとぼけ天使さんに

ご訪問とコメントいただきまして
ありがとうございます~

いいですね~ツムツム大好きって
続けてたら太郎もクリアできるように
なってきたんですよ~
おとぼけ天使さんもファイト✊です~

ナイス☆うれしいです~♪
2019/4/11(木) 午前 5:52