ツムツムの3月イベント
「ディズニー・ストーリー・ブックス」
Classics Series

イメージ 1



5冊目のチップとデールともなると
ムズいミッションが多いですよね~💦


いくつかのミッションと使ったツムは~


📖えりが見えるツムを使って
 1プレイで7回フィーバーしよう
 これはD23スペシャルミッキーで~
 (フィーバー中のスキル発動もカウントされます~)

📖1プレイでスキルを14回使おう
 これはオウル(スキル自動発動)で~
 (とんすけも必要ツム7コと軽いね)


📚イニシャルがDのツムを使って
 1プレイで4,750,000点稼ごう
 これはダッチェスで~
 (キャラクターボーナス50%頼りね💦)


📖1プレイで150コンボしよう
 これはパッチで~

📖1プレイでコインボムを5コ消そう
 これはティモシーで~

📖1プレイでマジカルボムを50コ消そう
 これはホリデーマリーで~


📚耳がとがったツムを使って
 1プレイでツムを870コ消そう
 これはあばれんぼスティッチで~


📖1プレイでスターボムを5コ消そう
 これはティモシーで~

📖1プレイで180コンボしよう
 これはパッチで~

📖1プレイでスコアボムを17コ消そう
 これはモアナで~


📚青色のツムを使って
 1プレイでコインを2,300枚稼ごう
 これはアクアで~


📖1プレイで7,500,000点稼ごう
 これはシンデレラで~


📚恋人を呼ぶスキルを使って
 なぞって38チェーン以上を出そう
 これはダッチェスで~
 (ボーナス30%つくから30チェーンで)


📖1プレイでタイムボムを5コ消そう
 これはティモシーで~



なんとかプラチナピンズをゲットです~♪

イメージ 2



あなたはもうゲットされましたでしょうか?



コメント(2)

Remy
こんにちは~
全クリアおめでとうございます!

今月は仕事と息子の引っ越しの為全然できなくて…(>_<)
その上久しぶりにログインしたらブログも終わるようでWでガーー( ̄◇ ̄;)ーーンでした

まだ日はあるのでスキルチケットまでは何とか頑張ります^^;
2019/3/15(金) 午前 10:42


太郎
> Remyさんに

こんばんは~

ありがとうございます~♪

わぁ~お仕事を片付けて息子さんの
力になってあげたのですね~👏
イベントやりたかったでしょう~

ほんとブログいきなり終了の知らせに
ガビ~~~~~ンですよね~💧

了解~スキルチケット🎫🎫ゲットを
応援してます~ファイトです~💪
2019/3/15(金) 午後 7:19