ツムツムの12月イベント
「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」
16枚目のムズいミッション

🎂縦ライン消去スキルを使って1プレイで5,000,000点稼ごう

イメージ 1




このミッションにはラルフをおすすめします!

イメージ 2

(太郎はトリトン王で苦リアでしたから💦)



ラルフをおすすめする理由は5つあります~

1.スキル1から消去数が22コ前後と多くて
 スコアボム(✨)が出ることが多いから
 (21チェーン以上で出現確定~♪)

2.スキルでスコアボム(✨)が巻き込めて
 スコアアップできるから
 (スコアボムで消したツムは得点が2倍~♪)

3.スキル発動数が14コと軽めだから

4.キャラクターボーナスがもらえて
 プレイ後のスコアが1.5倍になるから

5.17枚目のムズいミッション
 🎂毛のはねたツムを使って1プレイで7,000,000点稼ごう
 でも使えるから



なのでラルフを使えばこのミッションは
プレイ後のスコア334万点でクリアできます~

 334万点×1.5倍=501万点


レベルボーナスと+Coinアイテムボーナスを加味した
目標スコアを追記しておきますね~♪

 【プレイヤーレベル別の目標スコア】

 プレイヤー レベル  アイテム 目標
 レベル   ボーナス ボーナス スコア
  100~   20%   10%   257万
  110~   21%   10%   255万
  120~   22%   10%   253万
  130~   23%   10%   251万
  140~   24%   10%   249万
  150~   25%   10%   247万
  216~   26%   10%   246万

  (算出例) レベル216の場合

  500万点 クリアスコアを
  ÷1.5倍  キャラクターボーナスで割って
 ─────
  334万点
  ÷1.36倍  レベルボーナス+アイテムボーナスで割ると
 ─────
  246万点 これが目標スコアです~




プレイ中のコツは
フィーバー中にスキルを発動して
スコアボム(✨)を巻き込むことです~
(フィーバー中は得点が3倍~♪)



さぁ~ファイトです~✊

イメージ 3



あなたのミッションクリアに
この記事が役立つとうれしいです~


もうクリアされている方も
アドバイスをいただけると助かります~



コメント(6)

Remy
おはようございます~

ラルフ持っていませんが、
sl.1から22個も消すし、発動も軽いし、なかなか使えるツムですね!

私が苦戦した、スコアボム20個も難なくクリア出来そうですね
2018/12/16(日) 午前 7:50


太郎
> Remyさんに

こんにちは~

ほんとラルフさすが今月の新ツムだわ~
「持っててよかった~」です~♪

ひぇ~太郎にはムリ気~ですよ~💦

でもRemyさんのように野獣で
1プレイでスコアボム(✨)20コを
苦戦しながらもクリアしちゃう腕なら
ラルフでも楽~に出来ちゃうでしょうね~♪
2018/12/17(月) 午後 0:39


太郎
> 鏑木 甚三郎さんに

こんばんは~

ご訪問とナイスいただきまして
ありがとうございます~♪
2018/12/18(火) 午後 6:04
<<返信する
削除

アバターりりす
ラルフ、欲しいんですよ~
確率アップのとき、何回もBOXあけてますが、ハズレばかり~
ヴェネロペとフェリックスは出たんですが。

フェリックス、チェーンミッションにいいかと思ってたんですが
スキル1で発動に24個もいるんです。つかえね~~
2018/12/19(水) 午前 9:51


太郎
> りりすさんに

こんばんは~

ひぇ~ラルフが出ないんですね~💦
どこが確率アップなんでしょうね~もう

うわっ重~っ!
スキル中に消したフェリックスは
2倍カウントになるみたいだけど~
スキル1で発動に24コも必要とは
キツいですよね~
2018/12/19(水) 午後 6:20


太郎
> サトミンさんに

こんにちは~

ご訪問とナイスいただきまして
ありがとうございます~♪
2018/12/20(木) 午後 0:16