ツムツムの11月イベント
ステッカーブック

イメージ 1


4枚目 激ムズ
2つ目のミッション

イメージ 2

「今月の新ツムを使って
  1プレイでスコアボムを5コ消そう」

なんとかクリアできました~♪
(Remyさん感謝です~😉)


このミッションをクリアするために
太郎がしたことは次の5つです~


その1 11月の新ツム「クレオ」をGETする

イメージ 3

(コイン稼ぎ60,000して2回目で来た~♪)


その2 ジャイロをONにする


その3 アイテム +Time、5→4をつける


その4 スキルを発動する直前に
     スマホ📱を前に傾けて
    12コ位のツム以外が
     画面から見えなくなったら
    スキルを発動する

イメージ 4

(全部のツムに泡がつきます)


その5 スマホ📱を立てて
     ツムたちを下に戻す
    泡を1つタップする
(泡ツムが画面下に連なってるから
連鎖します)


そうすると~スコアボム(✨)ができます~♪


その4とその5を繰り返して~

イメージ 5

なんとかクリアできました~♪



さぁ~ファイトです~✊



あなたのミッションクリアに
この記事が役立つとうれしいです~


もうクリアされている方も
アドバイスをいただけると助かります~



コメント(4)

りりす
そうなんですよ~ このミッション
クレオがどうしても出ないので、クリアできそうもありません(-_-;)
後は、アニバーサリーミッキーのスキルが4であればいけるそうですが
今ちょうど3なので(-_-;)

鬼ミッションだわ~
2018/11/28(水) 午前 11:02


Remy
こんにちは
ミッションクリアおめでとうございます!
私もスキル1のクレオで何とかクリアしましたが、太郎さんとは別のやり方でした。
ジャイロを使ってツムを画面から消すと、見えてるツムにしか泡がつかないのですね~知らなかったー
クレオのスキルは単純そうに見えて結構複雑かもですね~~
2018/11/28(水) 午前 11:53


太郎
> りりすさんに

こんばんは~

このミッションほんと鬼ですよね~🍙

クレオちゃん出ましたでしょうか~?
たった1つでいいのにね~

アニバーサリーミッキー同じですよ~
スキル3ちょうど~
2018/11/29(木) 午後 11:05


太郎
> Remyさんに

こんばんは~

ありがとうございます~♪

そうなんです~画面にみえてるツムにだけ
つくんですよ~泡が~.。o○

ほんとクレオちゃんのスキルって
もっといろ~んなやり方がありそうで
面白いですよね~

今後のイベントで活躍してくれると
うれしいですね~♪
2018/11/29(木) 午後 11:37