ツムツムの10月イベント
ハロウィーンパーティーを
120%楽しまれてますか~?

イメージ 1




ツム指定が無いカプセル&合計ミッションだからか
ちょ~っと退屈ですよね~



本題に入ります~

キャンディ🍬のバケット(バケツ)画面で
みなさんは何をしてますか?

イメージ 2




太郎は赤マルのところをタップしてます~

イメージ 3




訪ねてきてくれたツムのところだと~

イメージ 4

ピョンピョ~ンって跳ねてくれます~♪
(その後に体をユサユサします~)


バケットのところだと~

イメージ 5

バケットが少~しだけ右に傾きます~♪
(わかりますでしょうか~?)


そしてスマホ📱を傾けると~

イメージ 6

キャンディ🍬が片寄るんです~♪
(ピックアップガチャと同じですね~)

だから円い形のバケットの時には~
キャンディ🍬をグルグル🌀って
回転させることができますよ~♪
(ドラム式洗濯機みたい~)



キャンディをバケットから溢れさせたり~
いくつかオマケしといたよ~♪

イメージ 7

(こぼれたキャンディは星🌟✨になるのね~)

あと数個でクリアのタイミングで
キャンディ50コ入りの大カプセルが
くると見ごたえあります~



ツムツムの10月イベント
ハロウィーンパーティーを
120%楽しむ方法でした~♪
(倍率には個人差があります~)



コメント(4)

Remy
こんにちは~~
バケツの中のキャンディがゆらゆらするのは、ジャイロ使ってるからかと思ってました
ジャイロ無しでも動くんですね

あとキャンディがバケツに入る所では、早く入れるため画面タップしてましたよ~~♪
2018/10/15(月) 午後 1:22


ふう
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

知らなかったので終わってしまって残念です。
いっぱいお星さまになっちゃいましたね~
2018/10/15(月) 午後 4:23


太郎
> Remyさんに

こんばんは~

そうなんです~ジャイロ無しの設定🔧でも
ゆら~ってキャンディ🍬が動くんですよ~

そうそう~最初はキャンディ🍬が1列で
入っていく様子を眺めてましたけど~

ほんと早く~って画面タップでしたね~
キャンディ🍬が5列でドバ~ッと入って
溢れさせるのが好きでした~♪
2018/10/15(月) 午後 7:54


太郎
> ふうさんに

こんばんは~

ごめんなさい~
記事をもっと早くアップしとけば
よかったですね~

入りきらなかった
い~っぱいのキャンディ🍬たちも
お星さま🌟になれて
よろこんでくれてるといいな~♪
2018/10/15(月) 午後 8:08