ツムツムの世界一周!イベントで
ミスティックエリアに向かいます~

って飛行機で「アッ」さり着いちゃった~

イメージ 1



お馬さんや遊牧民のお家ゲルを見つけて
はしゃいでるバットハットミニーちゃん~


このエリア1つ目の撮影スポットで
待ってたのは~教えて君は誰?

イメージ 2

わからずもパチリカメラ

イメージ 3



パンダちゃんパンダ
もっと遊んでいたかったけど~


桜の咲く~なんか懐かしさと親近感
いっぱいの島に向かいます~

イメージ 4



2つ目の撮影スポットでは
忍者ドナルドが待っててくれました~

イメージ 5

イメージ 6

(他のツムに槍が刺さるんじゃと心配なツムです)


このエリアもバットハットミニーちゃんで
クリアできましたよ~2以外ね

イメージ 7

イメージ 8


1イニシャルがMのツムを使ってマジカルボムを合計70コ消そう

2なぞって20チェーン以上を出そう
 これはスパイダーマンにお願いしましたよ~

3合計で30回フィーバーしよう

4アルファベットのカプセルを壊して「NI HAO」を完成させよう

51プレイで「ミッキー&フレンズ」シリーズを100コ消そう

6スキルを合計30回使おう

71プレイでマジカルボムを15コ消そう

8アルファベットのカプセルを壊して「HAJIMEMASHITE」を完成させよう

91プレイでミッションを11回クリアしよう



コメント(5)

ふう
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ミスティックエリアのクリア、おめでとうございます。
20チェーン以外はバットハットミニーちゃんが大活躍ですね~
撮影スポットで待っていたのは誰でしょうね~
初めて見ました。
2018/5/20(日) 午前 11:16


太郎
> ふうさんに

こんにちは~

ありがとうございます~♪

20チェーン以上を自力でやってると
バットハットミニーちゃんでコイン稼ぎが
そっちのけになっちゃうんですよ~

ほんと誰なんでしょうね~
太郎も初めて見たし持ってないツムです~
2018/5/20(日) 午後 0:25


Remy
こんばんは~
ミスティックエリアクリアお疲れさまでした♪

赤いドラゴン気になりますね~
今後出てくるのかな?

今回はスパイダーマンも活躍ですか!カッコ良くクリアしてくれそうですね~
2018/5/20(日) 午後 6:16


太郎
> Remyさんに

こんばんは~
ありがとうございます~♪

ほんと気になりますよね~
わぁ~これドラゴンなんだ~
新ツム期待ですね~

チェーンミッションで
スパイダーマン大活躍です~カッコいい~
2018/5/20(日) 午後 11:59


太郎
> まーさんに

こんばんは~

ナイス感謝です~♪
2018/5/21(月) 午前 0:01