小麦粉・・・

 

私うどん好き、お好み焼き好き、たこ焼き好き、ピザ好き、お菓子好き、スイーツ好き

 

小麦を抜いた生活なんて考えられない・・・・。

 

 

そんな私が、小麦抜き生活しました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんなのできるわけないやん!!!!!!!!

 

 

そう思っていた私でありますが、

 

ローフードと出会い

 

 

 

 

なぜか

 

 

小麦だけじゃなく

 

 

 

小麦、卵、乳製品、肉、上白糖とお別れ!!!!!

 

 

 

 

私の中で奇跡です!!

 

 

意外に小麦抜きは

カラダが快適で心地よかった!!!!❤

 

あ!!でも

私は、完全ビーガンではないのでお友達とお出かけする時とか

気にせずノーマルな食事もしますよ♪

 

 

 

#ローフードマイスター1級

#デトックスプログラム

#米food研究所

#米パン

#米スイーツ

#グルテンフリー