先日、鳥内のビデオをご覧になったお客様より
メールをいただきました。

----------------------------------------
こんにちは。○○です。
いつもメールありがとうございます。

先日の鳥内さんのビデオを見ました。
見て、すごくうれしくなりました。

セミナーで学べること、
そしてコンサルを学ぶことによって
どれだけ自分のビジネスが加速していくのか想像もつきません。

ジェイがもう来るかもわからないですし、
この機会に学べることは全て学びたいと考えていますので
コンサルティングもしてもらえたら嬉しく思います。

しかし、値段が値段ですので
やはり躊躇してしまうのが本当の気持ちです。

私はジェイのセミナーを受けるのが初めてですので
以前コンサルを受けたこともありません。

以前コンサルを受けられた方のお話を聞いたり
コンサル風景を見ることができたらと思うのですが・・・

そういうことはできますか?

もしよろしければお手配をお願いいたします。
----------------------------------------

メールをいただき誠にありがとうございます。

以前ジェイから直接コンサルティングを受けられた方に
インタビューを行っておりますので、その音声を公開できると思います。

ただ念のために公開許可をいただく必要がありますし
公開するための準備が必要となりますので
少々お時間をいただいてもよろしいでしょうか?

公開する準備が出来ましたら
私よりまたご連絡いたしますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


しかし今すぐにお見せできるものとして
3年前に開かれたコンサルティングの内容を
弊社スタッフが「潜入レポート」として公開できるものがございます。

今回のセミナー内容とは少々異なりますが
ジェイのセミナーの様子も書かれております。

ぜひご覧くださいませ。


==========================================================
ジェイからコンサルをご希望の方は
こちらよりお申込みください。

ジェイ・エイブラハムのコンサルや
お支払方法についてご質問がある場合は、
こちらよりご連絡ください。
==========================================================

目次に戻る