【約3,100円の利益】 毎月20億PVを誇るモンスター級個人売買サイト | 錦織圭が勝ったら儲かる!?  ~アマゾン輸入ビジネスで稼げる商品大暴露~ 

錦織圭が勝ったら儲かる!?  ~アマゾン輸入ビジネスで稼げる商品大暴露~ 

テニス選手の錦織圭を応援している管理人ポン太が
アマゾン輸入ビジネスで【稼げる商品】をメルマガにて毎日無料で大公開!
それ以外にも輸入ビジネスでの有益情報や裏技などを随時更新してます。
錦織圭を応援しつつ楽しく稼ぐをモットーに頑張っています!!



Vamos! ポン太です。






ド~ン!!!!!!!!!!



ATPツアーファイナルが11/9に行われます。


先週のパリ・マスターズでベスト4まで
勝ち上がった錦織は無事、
自力でツアーファイナル出場権を勝ち取りました!


出場権獲得もさることながら、
またまた自己ランキングを更新して
何と只今世界ランキング5位です(笑


なんだかすごすぎて笑えてきます、ほんと。


ドロー抽選も終わりましたので、ここで大会概要
対戦相手等を確認したいと思います。


大会名:Barclays ATP World Tour Final

開催場所:London England(時差9時間)

大会日程:11/9(日)~11/16(日)

Draw :S-8

Surface:Indoor Hard

賞金総額:$6,500,000

Group A :ジョコビッチ ワウリンカ ベルディヒ チリッチ

Group B :フェデラー 錦織圭 マレー ラオニッチ

※グループA、グループBのグループ内で3セットマッチの
総当り戦を行い、上位2名が決勝Tに進出出来ます。



まずは、11/9(日)に行われるマレー戦を皆さんで
応援しましょう!!


生中継:11/9(日) 22:55~ GAORA、BS朝日

※上記で見れない方は無料のストリーミングサイトから

⇒ STREAM HUNTER

⇒ Wiziwig.tv





では、本題へ。


クラシファイド(classifieds) って
聞いたことありますか?



最近、オーストラリアに住む友人から
聞いて知ったのですが、


簡単に言うと、個人でも気軽に出す
事が出来る広告媒体の事をいうようです。


サンフランシスコのローカル情報
からスタートして全米規模に発展した
この分野の先駆けとも言えるサイトだそうです。


 www.craigslist.org/


この手のサイトでは、世界最大手の
規模で毎月20億ページビューも
あるらしいです!!
 
 
創業以来、デザイン変更も殆どして
いないようで、シンプル過ぎるて、
大丈夫?って一瞬思いますが、結構
アメリカでは当然のように皆さんが
使ってるみたいなので、僕もちょっと
使ってみました。
 
 
尚、さすがにスマホ用のアプリが出て
いるようで、こちらは、まだ見れる
感じのデザインです。


⇒ Apple アプリ



不動産から生活用品、求人までほんと
様々な物が売買されています。



一度、見てみるとわかるのですが
かなり愉快で自由な広告を掲載できるのが
このサイトの特徴だということがわかったので
次回、北米に行くことがあれば是非活用して
みようと思います!



これを見るとヤフオク!なんかおとなしく
やってるように見えちゃいますね(笑




では、本日のリサーチ商品です。

【約3,100円の利益】



2014年6月より【稼げる商品】の紹介は
メルマガ限定となりました。

商品の詳細は、無料メルマガにてご確認いただけます!

登録は右サイドバーにある登録フォームから




ブログランキングに参加しています。
応援クリックいただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓


ブログランキングへ ポン太は今何位??