あなたは、間違った宣伝をしているから儲からない!! | みなさんに喜ばれる通販サイト

あなたは、間違った宣伝をしているから儲からない!!

『ネットビジネスの成功は、宣伝方法にかかっています。』

 このことが分かっていながら、なかなか実行できませんでした。
 しかし、そのノウハウを手に入れることができました。

・資金ゼロで仕入れも在庫もいらない。

・失敗しても損はしないなんて、ノーリスクです。

・それに他のビジネスのように、人を誘ったりダウンをフォローしなくてもいい。

・むしろ情報提供で喜んでもらえるのです。


 成功のチャンスは自分でつかむもの。
 これはやるしかないと私は燃えました。
 最初は転売可能な情報販売からスタート。

 あっさり売れた!これには驚きました。
 私の人生で簡単にうまくいく、なんてあり得ないことでしたから…

 額はたいしたことなかったですが、「寝てても申し込みがあれば収入になる」ということに私は感動しました。

 実は私はインターネットビジネスで色々と「お金儲け」に手を出しましたが、あまり儲かりませんでした。

 例えば「代理店ビジネス」なんかは誘えば誘うほどライバルが増えますし、結局は本部が1番儲かるようになっています。

 初期費用が高いと回収に大変です。

 広告費に莫大な予算を使い、収入は・・・というビジネスにも嫌気がさしてきました。
 その広告費の回収すら追いつかないというのも多い話です。

『ネットビジネスの成功は、宣伝方法にかかっています。』


 詳しいことは、こちらをご覧ください。