ヴィンテージのリーバイスビッグEのジージャンは、サイズ小さめで合わせやすい。ポケットにはベラのヴィンテージのスカーフを。
洋服はサイズ感が大切☆合わせ方などは、雑誌や、お洒落って思う人を参考にするといいですよ~。よく雑誌のアイテムだけを見がちだけどコーディネートのバランスを見る方が手持ちのアイテムもフル活用出来るし、お洒落がもっと楽しくなりますよ。
それからヴィンテージのワンピース☆このワンピースの刺繍に合わせてイエローのスカーフをコーディネートにプラスしました。
アメアパのレギンス☆レネ カオヴェラのサテンサンダル☆
足のネイルを黒ベースで作ってもらったので、タイツを今日は、やめてレギンスを合わせてみました☆
もう少し寒くならないと、汗っかきの私はタイツがはけないかな~。




