5回目の補正の方です。

 

 

初回ご来店時はこのような巻き具合でした。

 

 

 

左足

 

 

 

右足

 

 

 

根本までクルン!と巻いておりましたので、まずは先端を広げるのが先決でした。

 

 

 

そして先日。

 

 

左足

 

 

 

右足

 

 

 

ここまで真っすぐになりました!

 

 

 

右足なのですが、

 

 

 

この赤線部分がまだ巻き込んでおります。

 

 

この部分の「根本上げ」を行い、一気に持ち上げるのと、

再発防止も兼ねます。

 

 

 

 

真っすぐになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左足

 

 

 

 

こちらは若干、両側が巻いているので、もう一度通常の補正をかけていきます。

 

 

 

 

 

順調にいけば次回は左足も根本上げしましょう!