高1のときは何も考えてなかった

高2のときは一年後大変だろうなー頑張るぞーって思ってた
でも今思うと多分何も考えてなかった

高3の3学期、この3ヶ月が大事だよって言われたけどやっぱり何も考えてなかった。

夏休み前、あんなに勉強頑張るぞ!と心に決めたのに結局実りの無い夏を過ごした。
夏が終わっても、なんとかなるだろって思ってた。

秋になっても結局変わらず変われず、そもそも変わろうとも思ってなかったのかもしれないけど

そして冬が来て
やっと本気になり。

センター前日、今日。

思うのは
なんでやらなかったんだろう。
なんであんなに言われたのに実行できなかったんだろう。
受かりたい。

まあ今さら悔いても仕方ない
この経験を絶対これからの人生で活かす。

センターは私にとっては確かに通過点だけども
全力出し切る!

まさか自分が緊張と不安で夜中に泣くような人間だとは思いもよらなんだ!
が、いい方向にそのエネルギーを使いたい

みんな同じ教室
安心だね

9組のみんながうまくいきますように。
もちろん自分も。

photo:05



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04










いろいろあった年でした。


受験生になりました
自覚を持ち出したのは本当に最近のお話なのですが。

一年の振り返り、
とかできるほど濃厚な毎日は過ごしておりません!
毎日毎日同じような生活の繰り返しで
でも今考えるとそれ大事だなって思う。

家でろくに勉強なんてやってないのに今それなりの点数がとれてるのは、
毎日毎日、授業で英語やって国語やってたおかげなわけで。

化学もね
センタープレで48点というなかなか低い点数を叩き出して
先生にも英語を上げてくしかないと言われ、一時期はもうどうしようもないなと思ってたけど。

最近見事に点数が飛躍的に上がり!
最低61最高77という
教頭先生の言ってたことは正しかった!

まだまだ伸びる余地はある!
無機と有機の暗記を本格的に開始するので、絶対上がるはずなのです。

ただ、
最近化学やりすぎて国語と英語が下がってきてる感が否めないのも事実で。

国英の勘を取り戻しつつ
化学メインでやってくつもり、あと50日ないものね!

絶対第一受かります。
受かることを信じてやまない(笑)
強気な女!秋葉!

人混みに極力行くなと言われても
それでも行きたい合格祈願

みんなのぶんも祈ってくるよ
ノロにかかる危険性を1人で被って←


受験生活の終わりが見え始めたと同時に、
高校生活の終わりも見え始めました。

9組LINEがひどいことになっておる。

卒業式後に食べ放題行く話とかしておる。


なんだよみんな悲しいこと言うなよ
とかいいつつ私も野村とかおりに熱いメールを送っちまったよ

あゝ
センチメンタル(´・ω・`)


センターまであと20日!
でもギスギスしないでクラスの人と過ごせる時間を楽しみつつ、
2013年もやっていきたいです。


皆様よいお年を!
私の合格願っててね!←


P.S.


(´・ω・`)
この顔文字久しぶりに使って思い出したんだけど
ω←これ、たまーに使いたくなってさ。
でもこれ変換で出すの面倒くさくてさ。

辞書に「おしり」って読みで登録して使う度におしりって打って出してます。

だからもう本当はオメガωだけどおしりωとしか読めない

しかもオメガっておしりと同じ同じ3文字じゃん意味ないじゃんって気付いて
最近読みを「しり」に登録し直した、この意味のなさくだらなさ。


それが私


受験頑張る!系で一年のブログを締めくくるのがどうも嫌で
下ネタで締めくくりたくなっちゃう。

それが、私。


こんな私を2013年も何卒よろしくお願いいたします。

じゃあ今度こそ、よいお年を。



好きな人には好きって言いたくなるよねやっぱり

超絶ひねくれ者の私はそれがしたくてもできないんだけどさ

例えば野村さんで例えると←

私は彼女のことがすごく好きだけど
彼女は冷めてる私のことが好きなんだし嫌われるかなって不安だし
やっぱり恥ずかしいし
それで野村さんが調子のったらひねくれ者の私は野村さんに対する愛情が冷めてしまいそうな気もするし

やっぱり言えない

でもこの前野村さんが話しかけてくれない日があって
私は不安になり、心配し
見事に罠に引っかかった訳でございますが。

私はツンツンツンツンツンツンデレだけど、
野村さんはデレデレデレデレデレデレツン
してやられた、完璧に。

この記事野村さんに見られたら恥ずかしいね言わないでよね。

好きな人に好きっていうことに限らず
基本的に私はひねくれてる、天邪鬼、素直じゃない。


野村さんに言われたんだ
「ひーちゃんはみんながシンデレラ役になりたくて必死なとき、私は木でいいよ面倒くさいから。って言う、そんなませてる幼稚園児みたい」

なかなかに見抜いてますなー私のことを!

そんな子だからさー
もう素直に言葉で表現できなくてねー全く

そもそもひねくれ者とかいう以前にもう性格が腐ってるのかもしれない

幸せそうなカップル見ると
「ふん、どうせ何ヶ月かで別れるんだから今のうちに楽しんどけっハッ!」
こんなこと考えちゃう。

うーん
腐ってるね私
異臭を放ってるね私

正直、人の幸せなんて素直に願えない。
まあ不幸になれとも思わないけど。

女子校だから
9組だから平穏に生きてるのかな

この前電車にスキーに来たっぽい大学生がいてさ
男の言うくっそつまらない冗談に女の子たちがきゃあきゃあ言ってるわけよ

もう私そういうの絶対無理だからね。

全力で鼻で笑うからね。
長野先生のギャグとかも鼻笑いか無表情だからね私は。


ああ、大学入って周りがあんなんばっかだったらどうしよう。
って思った。
私は生きていけるのか。

女子が8割の学科だし楽~
とか思ってたけどよく考えてみると
数少ない男に女子がむらがり↑のような状況多発すんじゃないかと

鼻笑いを今から自重しておこうか
愛想笑いを身につけようか

でもやっぱりだるいじゃん
素でいたいじゃん

ひねくれ者で異臭を放つ鼻笑いが癖の私そのものを愛してほしいじゃんやっぱり?←

でもさ
それもなかなか無理な話で

阿部さんは私と付き合ったら楽しそうって言ってくれたけど
私が男だったら私みたいな女に本能的に絶対魅力を感じないと思う。

だからやっぱり
好きな人に好きって言えるようにはなった方がいいかな
っていうより
やっぱり好きな人には好きって言いたい!って思った。

あ、繋がった。
良かった良かった。


明日が高校最後の定期テスト
英語演習も数学も勉強してないよやばいよ
これから英語演習手つけますー( T_T)

眠いんだけど。
寝たら終わるよね。
でも眠いんだけど。

ところが!
かおりちゃんがタイミングよくフェリペ2世の画像を送ってきて目が覚めました
だるがらみだるいけどありがとうイケメンだよねフェリペ

photo:01




それじゃ。