好きな人には好きって言いたくなるよねやっぱり
超絶ひねくれ者の私はそれがしたくてもできないんだけどさ
例えば野村さんで例えると←
私は彼女のことがすごく好きだけど
彼女は冷めてる私のことが好きなんだし嫌われるかなって不安だし
やっぱり恥ずかしいし
それで野村さんが調子のったらひねくれ者の私は野村さんに対する愛情が冷めてしまいそうな気もするし
やっぱり言えない
でもこの前野村さんが話しかけてくれない日があって
私は不安になり、心配し
見事に罠に引っかかった訳でございますが。
私はツンツンツンツンツンツンデレだけど、
野村さんはデレデレデレデレデレデレツン
してやられた、完璧に。
この記事野村さんに見られたら恥ずかしいね言わないでよね。
好きな人に好きっていうことに限らず
基本的に私はひねくれてる、天邪鬼、素直じゃない。
野村さんに言われたんだ
「ひーちゃんはみんながシンデレラ役になりたくて必死なとき、私は木でいいよ面倒くさいから。って言う、そんなませてる幼稚園児みたい」
なかなかに見抜いてますなー私のことを!
そんな子だからさー
もう素直に言葉で表現できなくてねー全く
そもそもひねくれ者とかいう以前にもう性格が腐ってるのかもしれない
幸せそうなカップル見ると
「ふん、どうせ何ヶ月かで別れるんだから今のうちに楽しんどけっハッ!」
こんなこと考えちゃう。
うーん
腐ってるね私
異臭を放ってるね私
正直、人の幸せなんて素直に願えない。
まあ不幸になれとも思わないけど。
女子校だから
9組だから平穏に生きてるのかな
この前電車にスキーに来たっぽい大学生がいてさ
男の言うくっそつまらない冗談に女の子たちがきゃあきゃあ言ってるわけよ
もう私そういうの絶対無理だからね。
全力で鼻で笑うからね。
長野先生のギャグとかも鼻笑いか無表情だからね私は。
ああ、大学入って周りがあんなんばっかだったらどうしよう。
って思った。
私は生きていけるのか。
女子が8割の学科だし楽~
とか思ってたけどよく考えてみると
数少ない男に女子がむらがり↑のような状況多発すんじゃないかと
鼻笑いを今から自重しておこうか
愛想笑いを身につけようか
でもやっぱりだるいじゃん
素でいたいじゃん
ひねくれ者で異臭を放つ鼻笑いが癖の私そのものを愛してほしいじゃんやっぱり?←
でもさ
それもなかなか無理な話で
阿部さんは私と付き合ったら楽しそうって言ってくれたけど
私が男だったら私みたいな女に本能的に絶対魅力を感じないと思う。
だからやっぱり
好きな人に好きって言えるようにはなった方がいいかな
っていうより
やっぱり好きな人には好きって言いたい!って思った。
あ、繋がった。
良かった良かった。
明日が高校最後の定期テスト
英語演習も数学も勉強してないよやばいよ
これから英語演習手つけますー( T_T)
眠いんだけど。
寝たら終わるよね。
でも眠いんだけど。
ところが!
かおりちゃんがタイミングよくフェリペ2世の画像を送ってきて目が覚めました
だるがらみだるいけどありがとうイケメンだよねフェリペ
それじゃ。