卒業ライブでした。
まず、私は卒業ライブで3年も演奏させられるらしいという情報を入手済みだったのでちゃんとベース持ってった。
始まる前に教室でエア練習するために。
鳴瀬と尾上遅刻で真夏と教室にいましたが
4日から何も変わってない光景!
私は何も書いてないけどね。
長文で手紙書いて今日三ツ木先生の机に置いてきた( ´ ▽ ` )ノ
そして始まる卒業ライブ!!
後輩さんたち成長したね。
私が先輩たちを送り出したのがもう1年前?って思う(;_;)
若気の至りでこんな馬鹿なPV(笑)
を作って先輩にプレゼントしたのも
いい思い出♪( ´▽`)
先輩演奏してくださいよ!
って無茶ぶりを去年見たので、
私たちはちゃんとその気でいた。
その中でも私だけ特にやる気満々でとても恥ずかしかったです(-_-#)
まあ満々なもんは満々だから。うん。
はんぶんこマトリョver.
を一曲やらせて頂いた。
これでもうマトリョは本当におしまい。
もう合わせることもない。
でもな!!!!
思い出は私の心の中に生き続けるぜ←
私はね、
大学でもベースやろうと思ってるんだ。
そう思えるのは楽しい思い出をくれたあなたたちのおかげです( ´ ▽ ` )ノ
ま、暇だったら成長した私を見にライブにでも来てくれよ。
来年の文化祭も一緒に行きましょ!
9月の14、15日あたりはちゃんとあけとけよっ!
正直大粒の塩辛い涙なんて溢れてこないけど
1/4した愛のカケラはこれからも持ち続けます ←


