卒業ライブでした。

まず、私は卒業ライブで3年も演奏させられるらしいという情報を入手済みだったのでちゃんとベース持ってった。

始まる前に教室でエア練習するために。

鳴瀬と尾上遅刻で真夏と教室にいましたが
4日から何も変わってない光景!
photo:01



私は何も書いてないけどね。
長文で手紙書いて今日三ツ木先生の机に置いてきた( ´ ▽ ` )ノ

そして始まる卒業ライブ!!

後輩さんたち成長したね。
私が先輩たちを送り出したのがもう1年前?って思う(;_;)

photo:02



若気の至りでこんな馬鹿なPV(笑)
を作って先輩にプレゼントしたのも
いい思い出♪( ´▽`)

先輩演奏してくださいよ!
って無茶ぶりを去年見たので、
私たちはちゃんとその気でいた。

その中でも私だけ特にやる気満々でとても恥ずかしかったです(-_-#)

まあ満々なもんは満々だから。うん。

はんぶんこマトリョver.
を一曲やらせて頂いた。

これでもうマトリョは本当におしまい。
もう合わせることもない。

でもな!!!!
思い出は私の心の中に生き続けるぜ←

私はね、
大学でもベースやろうと思ってるんだ。
そう思えるのは楽しい思い出をくれたあなたたちのおかげです( ´ ▽ ` )ノ
ま、暇だったら成長した私を見にライブにでも来てくれよ。
来年の文化祭も一緒に行きましょ!
9月の14、15日あたりはちゃんとあけとけよっ!


正直大粒の塩辛い涙なんて溢れてこないけど
1/4した愛のカケラはこれからも持ち続けます ←

photo:03




1ヶ月前の今日は、第一志望の合格発表前日。

受かる気しかしないとたかをくくっていた私だけど、前日になっていきなり不安に襲われたものです。

結局受かったんだけどね!

合格発表前日のことも、
合格発表日のことも、まだ鮮明に思い出せる。

もう高校生としてあの場に行けないのだと思うと悲しくて(;_;)
あれから1ヶ月経ったの?本当に?
全然信じられないや~

三ツ木先生のことが好きすぎて、
明後日が楽しみで仕方ない。

明後日15日は、進路ガイダンスで後輩に向かって合格体験談をさせて頂くことになっています。

人前で話すのが小さいころから何より嫌いな私(笑)
無事話せるのか、何かを伝えられるのか。
自信?0♪( ´▽`)

言葉にできるかはわからないし、それが何なのかもわからないけど
伝えたいことっていうのは確かに私の中に存在するので
それを伝えられるよう頑張ります。

三ツ木先生も文集で書かれていたけど、
これからは自分で考えて生きていかなきゃいけないんだよね。

いつまでも高校を懐かしんでいないで大学入学する方向にシフトしていかなければ。

文明の利器を大いに利用しまくって大学のお友達はもうかなりいます(´ω`)

女子校出身の多さに比例して多い親父率
上手くやっていけそうです(笑)

バイトもあと10回ないし!
入学まで頑張る!!

photo:01



やっぱ明るすぎたかな