プリキュアの、オールスターズの映画を観ました!

 

プリキュアは伝説の戦士と言われてるんだけど、オールスターズの映画を観る度に「伝説とは・・・」と、思ってしまう!

 

ここまで人数増えちゃうと、オールスターズの映画の内容考えるのも大変になっちゃいそうだけど・・・!?

 

どんな話に、なるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち」

 

 

妖精界では、プリキュアの妖精になれることを夢見る妖精達がたくさんいた。

その中で、プリキュアをバカにするような妖精がいた。

変身出来なきゃ、ただの女の子じゃないかと。

そんな妖精がある日洞窟に入ると、願いを叶えてやると言う黒い影が現れた。

妖精は、自分自身が強くなりたいと願った。

 

影は、プリキュアを倒すために偽の妖精界での偽のパーティーの招待状を、全てのプリキュアに配った。

プリキュア達は妖精界に集まるが、どんどん石にさせられていって・・・

 

自分がしたかったのは、本当にこんなことなのか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、妖精がメインの話でした!

 

もう人数が増えすぎちゃったから、昔のプリキュアはちょこっと出て、目立つプリキュアは前回のプリキュアと今後登場するプリキュアだった!

 

主に、今後のプリキュアが目立って、敵と戦って他のプリキュアも助けてる感じだった!

 

プリキュアの妖精を夢見る妖精が多いけど、プリキュアの妖精ってそんなに優秀だったんだ・・・!?

 

選ばれた、妖精ってことだよね!?

 

しっかりしてた妖精もいたけど、結構適当な性格してる妖精もいたぞ!?

 

妖精界が滅ぼされそうになっていたので、最後はプリキュア全員で妖精界を守ると言うお話でした!