うちには、やたらコバエがいる。

 

一体、どこから入ってきたのやら・・・

 

コバエなら小春も大丈夫な様で、手で叩いて仕留める。

 

やつけてもやつけても、コバエは減らない。

 

一体、どう言うことか!?

 

ツレが、こんな物を買って来た!

 

 

「アース コバエがホイホイ2個入」

 

 

リビングとキッチンに、置いておいた。

 

あんまり、入らない・・・

 

結局、手で倒した方が早いんじゃないかと思った。

 

ツレは、ゴミ箱を疑った。

 

今までは満タンになったら捨てていたがが、夏場は定期的に捨てた方が良いんじゃないかと。

 

そこまで溜まってなかったが、ゴミ袋を捨てたりそこにスプレーしたりコバエがホイホイ置いたら、今日コバエを見なかった!

 

久々に、コバエを見なかったなぁ!

 

もうね、毎日のようにコバエを潰してたのよ!

 

ごはん食べてる時なんか、困りものよね・・・!

 

ツレがゴミ袋捨てたり排水溝掃除したりゴミ箱にスプレーしたのが、効いたのかしら?

 

今は窓を開けずに冷房だけやってるから外から虫が入って来ることはないと思うんだけど、やっぱりゴミ箱が原因だったのかなぁえー??

 

とりあえず、今はコバエがいなくなって良かった!

 

夏場は、これに結構悩むね!