ミュゼに早く着きすぎたので、お店の中に呼ばれば。

 

登録したのはかおちゃんだけだが、うちも一緒に話を聞けるらしい。

 

うちも一緒に、アンケートを書いた。

 

アンケートの文字が、小さくて見えない・・・!

 

うち、こんなに老眼が進んでたの!?

 

年上のかおちゃんの方が、全然目見えてる感じ!?

 

なんとなくで、丸をしたり書いたり・・・

 

そして、うちとかおちゃんが担当の人に呼ばれた。

 

まずは、世間話から

 

 

担当「洋服が、似てますねニコニコ

 

かおちゃん「たまたまです」

 

担当「よく、一緒に遊ばれるんですかニコニコ?

 

かおちゃん「1年に1回くらいです」

 

担当「そんな日に、こちらに来て下さってありがとうございますwお2人は、どこで出会われたんですか?

 

かおちゃん「mixiで、出会いました。私が千葉に引っ越すことになって、友達が千葉にいることを知ってたのでそれで連絡を取る様になりました。LINEは頻繁にしてます」

 

担当「出身は、どちらですかニコニコ?

 

かおちゃん「北海道です」

 

ハルキ「沖縄です」

 

担当「2人共、全然違うんですねwそれでは、アンケートをさせていただいて・・・お2人は、どのくらいの頻度で自己処理をしていますか?

 

 

と、脱毛の話に移った。

 

ここでは、顔の脱毛とエステもしてくれるらしい。

 

 

担当「下の毛の処理を始めた、理由はなんですか?

 

かおちゃん「私は子供がいないんですけど、介護脱毛のことを考えてやり始めました」

 

ハルキ「私は・・・最近みんなやってるし、やろっかなぁと流される感じで」

 

 

と答えたが、うちはなんで下の毛の処理をし始めたんだっけ??

 

家に帰って、このことをツレに話したら

 

 

ツレ「ツレが・・・って言った?w」

 

 

なんで下の毛とツレが、関係するんだ?

 

と思ったが、そう言えばツレがパイパンが好きだって言うから、VIOは無理でも下の毛だけでも剃るかって理由で剃り始めたんだった!

 

と、思い出した。

 

 

かおちゃん「本当に、50円で出来るんですか?

 

担当「50円で4回の全身脱毛が出来るんですけど、半年に1回のペースで来てもらうことになります。本来は1ヶ月に1回のペースで来ていただかないと、効果は出ません。なので、半年の間にこのくらい来ていただくとクーポンを使ってこの値段に・・・」

 

かおちゃん「50円のつもりで来たんで・・・どうしようかなぁ・・・」

 

 

と、かおちゃんは悩んでいたが、うちはやる気満々になっていたw

 

うん、影響されやすいねw

 

剃るの面倒臭いし、キレイになれるならキレイになりたいし・・・!

 

1ヶ月5000円までなら、お小遣いの範囲でなんとか出来そうだ!

 

と思って、うちだけ契約することにしたw

 

かおちゃんは、50円だけでも良いと言うことで、50円分だけ脱毛をすることにした!

 

専業主婦の場合は、世帯主の許可の書類が必要な様だ。

 

年収を書いたり、サインを書いてもらったり・・・!

 

今メールで会員番号を入力して下さいってあるけど、会員番号が変な記号が入ったりしてて、上手く行かない。

 

明日顔だけの脱毛だが、果たしてちゃんと出来るだろうか・・・!?