かおちゃん「まだ、ミュゼの脱毛考えてるんだよね。今月までに申し込めば、全身脱毛50円で出来るんだよ?

 

ハルキ「前から気になってるんだし、話だけでも聞いちゃえばニコニコ?

 

かおちゃん「えー、じゃあ申し込んじゃお!ハルキちゃんは、脱毛とか気にしない?

 

ハルキ「あんまり、気にしないかなぁ。剃れば良いかなぁと思うし」

 

かおちゃん「VIOは、なかなかそれないじゃん。仲良い先輩が独身なんだけど、きっとこの先も独身だから介護脱毛しようと思って全身脱毛するって言うから、気になって」

 

ハルキ「何時に予約した?

 

かおちゃん「15時」

 

ハルキ「うちは、15時に帰った方が良い?それとも、一緒に話聞いても良い?

 

かおちゃん「一緒に話聞いても良いと思うよ!一緒に来てくれた方が、私も尻込みしないでいられるし!

 

 

と言うことで、うちもミュゼに行くことにしました!

 

千葉に移動して、15時になるまでぶらぶら色んなお店を見ました!

 

果たして、ハルキは脱毛をするのか・・・!?