小春が、からあげクンが食べたいと言った。

 

うちも、ツレと何か一緒に何か食べようかと思った!

 

色々あるけど、何にしようか・・・

 

これ、ユーイさんが食べてた気がする!

 

と思って、コチラを食べました!

 

 

「海からクン フィッシュタルタル味」

 

 

今って、店員さんが取ってくれるんじゃなくて、自分で取るのね!?

 

お弁当温めるのも、セルフになってたし!

 

ツレが気に入ったようで

 

 

ツレ「俺、3個食べて良い?

 

 

と、聞いてきた!

 

いつもうちに多めに譲ってくれるのに、珍しい!

 

 

ツレ「これ、魚なんだなぁ」

 

 

と、ツレが言っていた!

 

確かに、魚で作ったって書いてある!

 

海からクンって書いてあるのに、頭の中は完全に鶏肉だったw

 

でも、魚もさっぱりしていて美味しい!

 

タルタルの味もして、美味しい!

 

海からクンも、良い物ですなぁニコニコ!