マネーセミナーを聞いてる時から、お腹が空いていた。

 

プレナのどこかで昼ご飯を食べたいが、幕張メッセでは他のイベントもやってたようだから、きっとプレナは人で溢れてるだろうなぁ。

 

 

小春「ポテトが食べたいニコニコ

 

 

と言うので、ロッテリアに入った。

 

ここまで来たのに、ロッテリア・・・!

 

小春は、セットに付いているポテトを食べたいらしい。

 

デジカメを忘れたので、スマホでパシャリスマホ

 

 

「ネギ塩牛カルビ」

 

 

ねぎ塩ダレが、美味しいぃニコニコ

 

あぁ、空腹に染みるぅラブラブ

 

バンズが、めっちゃ柔らかいぃラブラブラブラブ

 

混んでいたが、タイミング良く席を確保出来た。

 

うちはネギ塩牛カルビを食べながら、これからまた小春を連れてバスと電車に乗るのかぁと、考えていた。

 

考えるだけで、疲れる・・・!

 

メロンソーダを飲むと、スッキリした。

 

お酒を飲みたい衝動が、抑えられた。

 

 

 

家に帰ると、倒れるように横になった。

 

本当に、疲れた・・・!

 

でも、充実した1日ではあったかな。

 

疲れるけど、やっぱり外に出て何かするって良いかもしれない!