7月7日は、うちの誕生日!

 

どんどん、歳をとって行く!

 

若い頃は、まさか自分がアラフォーになるなんて想像出来なかった!

 

でも、今は良い人生を送っている気がする!

 

 

うちは、自分への誕生日のお祝いにカフェに行きたいとお願いした!

 

昔は、よくカフェ行ってたなぁニコニコ

 

開店時間と共に、うちが行きたいと言うカフェに行った!

 

駐車場に車は止まってるのにお客さんはおらず、10時だがすぐにランチメニューを頼んだ!

 

うちは、コチラを頼んだ!

 

 

「生ハムとサラダのカッペリーニ」

 

 

オシャレに、飾り付けられてる!

 

うち、生ハム好きなのよねハート

 

トマトも、好き爆  笑ハート

 

カッペリーニは、冷たくて麺はそうめんの様に細かった!

 

さっぱりとしていて、美味しい!

 

パンは、小春に食べられた・・・!

 

 

「サラダ」

 

 

ドレッシングが、美味しかった!

 

こう言うちょっとしたサラダって、なんか嬉しい!

 

 

「昔懐かしのサバラン」

 

 

誕生日と言うことで、ケーキのあるカフェを選んだのよね!

 

ショーケースの中から、好きなケーキを選ぶ感じ!

 

その中で気になったのが、これ!

 

サバランって、なんだ??

 

昔懐かしのって書いてあるってことは、昔流行ったスイーツなのかな?

 

と、気になってこのケーキにしてみた!

 

ラム酒に、漬け込んであるんだってニコニコ!

 

早速食べてみると、生地からシロップが溢れ出してきた!

 

ラム酒と言うより、めちゃめちゃ甘いシロップ!

 

凄い甘い!

 

これは、ブラックコーヒーが必要だ・・・!

 

 

「マリエオリジナルブレンド」

 

 

甘い物には、やはり苦い物だ!

 

落ち着くぅニコニコハート

 

小春が生クリーム食べたいって言ってたけど、そしたら生地のシロップの甘い味だけになってしまう・・・!

 

丁重にお断りする左矢印

 

 

なんか、カフェをゆったり堪能してるって感じで、良いニコニコラブラブ

 

高いお店じゃなくて良いから、たまにはこう言うカフェでお祝いするのも良いなぁハート