ツレが、仕事から帰って来た。

 

 

小春「それ、何!?

 

ツレ「子供がいると、隠せないなw」

 

 

ツレは、どうやらうちに誕生日プレゼントを買って来てくれたらしい!

 

母の日もプレゼント買ってくれたのし、急にどうしたんだ!?

 

結婚してからは誕生日は旅行で小春が生まれてからはそれがなくなって、プレゼントなんて最近あんまりなかったのに!

 

でも、小春が生まれてから以前より愛情を感じるようになった気がする!

 

ツレも、以前より楽しそうにしている気がする!

 

ツレがくれたプレゼントは、コチラ!

 

 

「抱き枕」

 

 

うちが以前新しい抱き枕が欲しいって言ったのを、覚えてたみたい!

 

嬉しい!

 

早速、抱き枕に抱きつくうち。

 

そして、うちの物をやたら気に入って、自分の物にしようとする小春・・・!

 

ツレ、ありがとうニコニコキラキラキラキラ

 

ツレにも何か上げたいけど、欲しい物がないと言うアセアセ

 

うーん、何かお返ししたいなぁアセアセ

 

どこかに、食べに行く?

 

それはやるつもりだけど、もうちょっと何かしたいなぁアセアセ

 

ツレ、ありがとうニコニコハート