レックウザと戦った後、ヤオコーに買い出しに行った!

 

小春にお菓子を選ばせて上げると

 

 

小春「これ、保育園で食べたことある!

 

 

と言って、コチラを選びました!

 

 

「天乃屋の歌舞伎揚」

 

 

また、渋い物選んだなw

 

保育園で食べたことあるって理由が、なんか可愛いなw

 

小春にも、まだ可愛い部分が残されていた!

 

ツレは、毎日可愛い可愛い言ってるけど!

 

帰って、家族みんなで食べた!

 

シンプルに醤油の味がして、美味しい!

 

お煎餅の、ザクザクした食感も良いね!

 

ロングセラーって書いてあるし、シンプルな味がなんやかんや一番愛されるのかもしれない・・・!

 

小春ももう小学生になったし、懐かしいお菓子の1つになったねニコニコ!