ツレが、張り切っている。

 

 

ツレ「12時と13時にメガレックウザが出るんだけど、行こうニコニコ!

 

 

そのために、朝食を早めに取り出掛ける準備をする。

 

その前に、うちは図書館に行きたかった。

 

レイドバトルする前に、図書館に寄ってもらった。

 

 

図書館のロビーには笹が飾ってあり、毎年短冊が書けるようになっている。

 

小春が書きたいと言うので、その間にうちは本を返してきたり借りて来たりした?

 

小春は短冊に、なんてお願い事を書いたのかな?

 

 

「お菓子がいっぱい食べれますように」

 

毎日、食べとるだろうが!?

 

いや、あくまでいっぱい食べたいのか・・・

 

そして、横書き・・・!

 

去年の保育園の短冊では

 

「料理が上手くなりますように」

 

と言うお願い事だったのに、外面が良いな・・・

 

 

小春「お母さんも、書いてニコニコ!

 

 

と言われ、特に願い事がなかったがまぁ無難に小春の健康を願おうと思った。

 

ペンと取ろうとすると

 

 

小春「ハルちゃんが書く!

 

 

と言って、短冊を取られた!

 

 

絵も、描いてある。

 

小春的には、こう言うちょっとしたイベントでも楽しいようだ!

 

 

 

 

その後、メガレックウザを倒しに行った!

 

正直、体調が悪かったのでキツかったチーン

 

でも、ツレだけレックウザ取りに行くのは、なんかズルくて・・・!

 

あと、ずっと家で過ごしてるから、外に出たくて。

 

ツレも小春も、楽しそうだ・・・!