今日は、プーアル茶が飲みたい気分・・・

 

プーアル茶は、なんとなくホットで飲みたい気分・・・

 

と言うことで、ホットでプーアル茶を飲みました!

 

 

「養生プーアル茶」

 

 

 

独特のスモーキーな香りと渋みがなく甘い後味の、比較的クセのない黒茶をブレンドしました。

 

 

ほう、プーアル茶はこんな味だったか・・・

 

と、一息つくうち。

 

わりと、うち好みの味かもしれないニコニコ!

 

ただ、暑い日にわざわざ暑い物飲むなんてねw

 

でも、うち関係なく暑い物飲むのよね!

 

カフェに行ったら、夏でもアイスコーヒーじゃなくて絶対ホットコーヒー頼むし!

 

 

最近は、夜も暑くなってきて冷房してる!

 

リビングは、ずっとつけっぱ!

 

ずっとつけっぱの方が安くなるって言うのは、本当なのだろうか?

 

毎日、短パンブラトップで過ごしてるうち。

 

チャイムがなったら、急いでパーカーを着る左矢印

 

この前、小春の友達なら良いかなと出たけど、やっぱちょっと恥ずかしかった・・・!

 

夏は、もう目の前ですね!

 

小春の夏休み、どこに連れて行って上げよう?