夜の、ティータイムコーヒー

 

ツレが選んだお菓子を小春が食べたがっていたので、全員揃っていたのでみんなで食べることにした!

 

 

「新潟県産米使用 新潟の星」

 

 

おお、これは美味しい!

 

甘辛い感じが、クセになる!

 

パクパク、行けるな!

 

新潟のお米で作ってるのも、美味しい秘訣か!?

 

 

以前瞳ちゃんに会いにツレが連休を取って新潟に行くって職場の人に話したら

 

 

同僚「新潟って、何があるんですか?

 

 

って、聞かれたってw

 

確かに、何があるかと聞かれると分からない・・・!

 

でも、食べ物は美味しい!

 

お米も、お魚も!

 

毎回瞳ちゃんが会いに来てくれるから、たまにはこっちから新潟に行きたいなぁ。

 

小春も、佐渡ヶ島に行きたいって言ってるし!

 

夏の間に、行けるかなぁ?