アイスティーに、ハマったうち。

 

今回も、アイスティーを飲みます!

 

今回も、甘めの物で!

 

 

「YUMMY」

 

 

 

ストロベリーとバニラの香りをブレンドした、やさしい飲み口のルイボス。

ミルクを加えても美味。

 

 

 

 

午前はアイスコーヒー。

 

午後はアイスティー。

 

飲んでばっかだなw

 

これもまた、美味しいニコニコ音符

 

アイスティーだから、ゴクゴク言っちゃうね!

 

氷を、たくさん消費する・・・!

 

今回は気持ち悪くならないように、何かしながら飲んだ!

 

X見たりとかねw

 

午後って、なんでこんなやる気出ないんだろう?

 

うつ病関係なく、午後ってやる気が出ないもの?

 

無理してやる気を出そうとせず、専業主婦の特権だと割り切って横になろうかな?

 

何かしようとするから、ストレスが溜まるのかなぁ。