ゆうこりんのレシピには、飾りに結構輪切りのレモンを使うことがある!

 

レモンを買って、残りはツレが炭酸に以前入れると言っていた。

 

が、レモンの存在を忘れ以前腐らせてしまった・・・!

 

うーん、でもレモン欲しいなぁ。

 

と思っていたら、こんな物があった!

 

 

「国産レモン~輪切りタイプ~」

 

 

これは、便利だぞ!

 

レモン、腐らせなくてすむぞ!

(そもそも、レモン切って冷凍しておけば良かったのか?

 

輪切りタイプのレモン、便利だなぁニコニコ!

 

うちは主に料理に使う予定だけど、紅茶やチューハイやお菓子のトッピングにもと書いてある!

 

確かに、レモンティーとして飲むのもありかも!

 

うちは飲んでるチューハイもレモンだし、それに入れるのもありだな!

 

いや、でもここは大切に料理に使うことにしようニコニコ

 

今度、いつ使うか分からないけどニコニコ

 

何だか、良い物を見付けた気分になった音符

 

これからは、レモン無駄にしなくて済むねニコニコ!