大人用のお菓子に、何を買おう?

 

と考え、コチラを買いました!

 

 

「すっぱムーチョ じゃがうまビネガー」

 

 

小春がすっぱいポテチが好きか分からないので、ツレと大人2人で食べましたニコニコ!

 

食べた感想。

 

 

ツレ「そんなに、お酢っぽい味しないなぁキョロキョロ

 

 

との、ことでした!

 

でも、酸っぱくて美味しいなら、それで良しだね!

 

酸っぱいポテチも、たまには良いなぁニコニコ!

 

なんか、クセになる!

 

最近は食べてなかったけど、やっぱスナック菓子良いなぁと思いながらパクパク食べましたニコニコ

 

学校から帰ってきた小春に

 

 

小春「黄色いポテチが、なくなってる!ハルちゃんも、食べたかったのに!

 

 

と、言われました・・・!

 

お前はいつも、ポテチののり塩食べてるだろ・・・!?