父の日の前日がツレの休みだったので、幕張新都心でパジャマを買いに行くことにした!

 

小春に、選んで欲しいと!

 

だが・・・

 

小春が選ぶの、なんか地味で渋くないか?

 

どうしようかと、悩むツレw

 

とりあえず

 

 

ハルキ「この中だったら、どれが良いニコニコ?

 

 

と聞いて選ばせ、ステテコと和柄のTシャツをプレゼントした!

 

メッセージカードが袋に付いてたので、小春は

 

 

「おとうさんありがとう」

 

 

と、書いていた!

 

母の日にくれたブラシは、自分の物の様に使うくせに、態度違くないか真顔?

 

 

 

ツレの父の日のプレゼントを書い、フードコートでランチにすることにした!

 

やっぱり、土日は混んでるなぁアセアセ

 

これから、ずっとこんな感じで混むような土日行動なのかぁアセアセ

 

席を確保した。

 

まだ食べたことのないお店に、行きたいなぁと考えていた。

 

牛たんか、とんかつか・・・

 

うちらは、牛たんを選ぶことにした!

 

 

「牛たんねぎ塩」

 

 

ねぎ塩の味、好きなのよねぇニコニコハート

 

昔は牛たんって牛の舌かと思うと苦手だったけど、最近食べれるようになった!

 

この前ツレと焼肉屋さん行った時、案外食べれたからだ!

 

うん、牛たん美味しいじゃないかニコニコ!

 

モリモリと、食べるうち。

 

ツレは、牛たんのローストビーフ丼にしてた!

 

小春は、カレーライス!

 

フードコートに牛たんがあるなんて、凄いなぁキョロキョロ!

 

お昼は、牛たんを堪能しましたハート

 

 

 

その後、小春の小学校でギガタブを使うのにイヤホンが必要と言うことで、セリアでイヤホンを買って来ました!

 

小学1年生にイヤホンって、ありなのね!?

 

小春はイヤホンが気に入って、家でもやるようになりました!

 

いつも動画の音うるさいと思ってたから、イヤホンつけても良いなら助かるw

 

そう言えば、今の小学生ってプールする回数少ないのね!?

 

ホント、うちの時代とは色々変わったなぁ・・・!