焼きそば料理、そんな作ったことないけど、今晩は焼きそば料理を作ることにした!

 

業務スーパーの焼きそばは安いのに、ヤオコーで買ったら高くなった・・・!

 

 

「マルちゃん 焼そば」

 

 

でも、業務スーパーの道覚えてない・・・!

 

覚えてても、遠いから面倒臭い・・・!

 

仕方なく、ヤオコーでマルちゃん焼そばを買うことに!

 

レシピ見て作るから、ソースはいらないんだよな・・・

 

と思いつつ、袋から麺を取り出す。

 

ツレは、2袋分食べるって言ってたな。

 

うちも、2袋分にしようかな?

 

レシピを見ながら、作り方の段取りを想像する。

 

料理のお兄さんのレシピだから、簡単そうだ。

 

よし!焼きそば作るぞグー!