宮田さんは、新居を建てた!

 

自分達で考えて、造ったらしい!

 

主に、旦那さんのデザインだとか!

 

黒を基調としていて、小さなスペースに1段上に上がって畳のスペースがあったりして、オシャレだ!

 

洗面所も、ハンドソープが自動になってて凄い!

 

うちと高木さんは、凄い凄いと感動した!

 

トイレの電気まで、オシャレだ!

 

広い空間は、子供を遊ばせるのに丁度良さそうだ!

 

 

宮田さん「家買ってお金がなくてさぁ、これから良が習い事したいって言っても、そんなお金ないよアセアセ

 

ハルキ「うちも、習い事するようなお金ないよアセアセツレも貯金してるみたいだけど、家の更新と車検で全部なくなるアセアセ

 

宮田さん「プラマイゼロってこと?

 

ハルキ「うん、だから、うちも早く働きたいんだよねぇアセアセ高木さんは、一人暮らし計画どうなった?

 

高木さん「頓挫しましたw」

 

ハルキ「なんでびっくり!?

 

高木さん「姪っ子ちゃん達が手がかからなくなったから、私も家出て働こうかなぁと思ったけど、最近また1人甥っ子が産まれたから、親も高齢だし世話し切れないだろうなぁって感じでアセアセ

 

宮田さん「この歳になってくるとさぁ、親のこととか健康の話ばっかになるよねw」

 

 

立派な家羨ましいけど、宮田さんはお金の心配を凄くしていた!

 

大きな買い物だから、どうしてもお金はかかっちゃうよねアセアセ

 

家を2回建てた実家は、やっぱお金持ってるんだなぁ。

 

親のことだから、うちには関係ないけど・・・!

 

でも、こんな広い家に住めるなんて良いなぁと、やっぱり思ってしまうハルキであった・・・!