宮田さんと高木さんとランチをしに、木更津に行った!

 

最初はみんな茂原に住んでたけど、バラバラになってしまった!

 

宮田さんは今妊娠中なので、木更津で集まることにした!

 

そして、妊婦にカフェまで運転してもらうと言う・・・!

 

宮田さんが、カフェを選んでくれた!

 

ここ、以前ツレと来たことあるんだよね!

 

キッシュがタルトみたいで、美味しかったなぁニコニコ

 

ランチメニューがあったので、ランチメニューから選ぶことにした!

 

 

「ベーグルランチ(生ハムスモークチキン)&キッシュ(チョコレート&カスタードストロベリー)」

 

 

生ハム、好きなんだよねぇニコニコラブラブ

 

ベーグルに、かぶりつく。

 

美味しい・・・!

 

そして、キッシュもやはりタルトのようだ!

 

まさに、デザート!

 

 

「ホットコーヒー」

 

 

2ドリンク制にして、まずは食前にホットコーヒーを頼んだ!

 

まさに、食べながらお喋り出来る感じが、良い!

 

 

「コーヒーゼリー」

 

 

デザートは、コーヒーゼリー!

 

下にチョコレートアイスがあって、美味しかったニコニコハート

 

キッシュもデザートっぽかったのに、またデザートを食べてる感じニコニコハート

 

 

何飲んだか、忘れてしまった・・・!

 

こう言う時に限って、メモってない!

 

うちは温かいもの2品頼んだけど、宮田さんは冷たい物を頼んでいた。

 

 

 

計画出産で8月下旬か9月上旬に産む予定らしい。

 

夏の臨月って、暑いんだよねアセアセ

 

うちも小春を夏に産んだけど、凄い暑かったアセアセ

 

冷房ガンガンにしてうちにだけ扇風機して、ツレがブルブル震えながら布団で寝ていたw

 

うちも孤独を感じてたけど、宮田さんももっと孤独を感じていたようだ・・・!