瞳ちゃんと万葉倶楽部に行った時、お会計の時にお土産として渡されました!

 

 

「VI乳酸菌※野菜の栄養吸収をサポート のむヨーグルト 脂肪0ゼロ」

 

 

4本入っていて、家に帰ってみんなで飲もうニコニコ!

 

と思ったら、賞味期限が翌日だった・・・!

 

小春はヨーグルトが嫌いと言うので、ツレと2人で2本ずつ飲んだ!

 

スッキリとして、飲みやすかった!

 

「サラダだけではもったいない」ってあるけど、このヨーグルトサラダにもかける物なのか?

 

それとも、サラダと同じくらい栄養があるってことなのか?

 

野菜の吸収をサポートってあるから、一緒に食べるとより栄養になるってことかな?

 

ともかく、美味しかった!

 

なんか、温泉帰る時にお土産貰えるなんて、嬉しいねウシシ!