運動会が終わり、小春を待っていた。

 

1人や友達と帰る子も多かったが、小春は親と帰りたいらしい。

 

小春は上機嫌で、一緒に帰った。

 

ツレはお昼ごはんを作るのが面倒だから、お弁当を買おうと思ったよう。

 

そこで、うちはリクエストしたお店があった!

 

今までずっと閉まってたのに、最近になって朝早くから開店するようになったお店だ!

 

「ISLAND KITCHEN」と言うお店で、主にお肉のお弁当がメイン!

 

行ったことないお店だったので、そこで食べることにした!

 

 

「ローストビーフ弁当」

 

 

うちは、ローストビーフ弁当を選んだ!

 

ローストビーフ、大好きニコニコラブラブラブラブ

 

タレも、凄く美味しい!

 

本当は家に持ち帰って食べる予定だったが、イートインスペースがあったので小春がそこで食べたいと言ったので、イートインスペースで食べることにした!

 

イートインスペースで食べてるのはうちらだけだが、お客さんはどんどん入って来ている。

 

帰っていく小学生達を眺めながら、食べたナイフとフォーク

 

ローストビーフを食べて、サフランライスを食べる。

 

ローストビーフを食べて、下にあるキャベツを食べる。

 

どちらの組み合わせも、美味しい!

 

 

 

みんな疲れたし満腹になったし、家に帰ってごろんこした!

 

小春は公園に行きたいと言ったが、断ると動画を見初めてそのまま寝てしまった。

 

小春、運動会お疲れ様!