うちはいつも、朝ご飯を食べない。

 

しかし、この日は小春の運動会だったので、パンを1本だけ食べることにした!

 

 

「たっぷりつぶあんツイスト」

 

 

あんこ、好きなのよねぇニコニコハート

 

運動会は、小春は7時半までに学校に行って、親は8時に学校。

 

小春を、いつもより早く行動させなきゃ・・・!

 

小春も、いつものチョコスティックパンじゃなくてつぶあんツイスト食べてた!

 

外に行くから、少しはお腹に入れておかないとね!

 

いつもより小春を早く見送り、パンを食べてうちらも8時までに学校に着くようにした!

 

小春、初めての小学校の運動会である!