展望デッキの足湯は、無料。

 

昼間は混んでた様だが、夜は空いていた。

 

まぁ、こんな景色良い場所に無料で足湯に入れるなら、来ちゃうよね!

 

もうすぐ、お別れの時間。

 

その前に、足湯に入った。

 

 

足湯の場所が、ライトアップされてキレイだった。

 

 

瞳ちゃん「こう言う場所、デートで来れたら良いよねぇニコニコハート

 

 

と言う瞳ちゃん。

 

ツレと来たらどこに行ったって楽しいけど、良いムードにはならないだろうなぁw

 

それはそれで、落ち着いた関係と言うことで、良いのかな?

 

 

リゾートバイトで、良い出会いがないかなぁと言う瞳ちゃん。

 

是非、良い出会いがあると良いなと思う!

 

でも、世帯持ちの年齢の人に、リゾバで出会いはないかなぁと諦め気味の瞳ちゃん。

 

確かに、リゾバは20代前半が多かったなぁ。

 

もっとたくさん喋っていたいけど、名残惜しい。

 

ツレに最寄り駅まで迎えに来て欲しいけど、小春が寝る時間だしなぁ・・・

 

 

ツレは、小春を寝かしつけてから来てくれた!

 

小春にも、お母さんを迎えに行って来るからと伝えているらしい。

 

翌日、小春から瞳ちゃんに会ったことを怒られた。

 

自分も、会いたかったと。

 

なぜか、うちの友達を自分の友達にしようとする小春。

 

瞳ちゃんは次は小春ちゃんもと言ってくれたけど、うちは瞳ちゃんと2人でだらだら喋ってたいなぁw